ブログ

ブログ

番組制作ブレスト

2020.03.25

「売り出し方をつくる」

 

心の解説者®︎ 平山です。

 

告知映像進行中!

やっと少し進みました・・というよりも全くなにもないわけではなく
僕ら制作チームの事情でディサイド出来ずにおりました。

人の評価は見る人の主観でしかないものですが、僕はこのチームの
監督も役者も技術もマーケもみんな天才と思います。
でも、いい人同士てブレストすると合致しないことがあるのは、まあ社会のあるあるです(笑

久しぶりの上野

上野に来ましたー!

渋谷、赤坂、恵比寿、西麻布、池袋と多かったので、上野が嬉しい。
上野も好き!いい思い出が多くて、好きなお店も沢山あります。
仲間の誕生日も近かったのでお祝いもできたし、深夜まで語り合ったのは素直に嬉しかったです!
友達の少ない僕にとって凄く貴重な時間になりました。

Kさんのスピンオフ映像もカッコ良かった!
AさんのOPなども本当は流したい!リズム感がかっこいい!
このようにデータはあるのに出ていない番組・・
うん!必ず良くなるし!いいものが爆発する!
せっかくならば、携わるいろいろな人たちのクローズアップも面白いと思う。
みんながハッピーな方が楽しいですからね。

お楽しみに!

 

いつも、心の解説®︎平山コウスケのBlogをご覧頂きありがとうございます。
心の解説や作品をもっと楽しく、皆さんに面白いと評価されるように成長したいです。

 

頑張る皆々様を応援しております。
心の解説者®︎・構成ライター 平山 コウスケ

 

 

 

心の解説者®︎・構成ライター・講師・売り出し方・コーチング・心理・平山 紘介 コウスケさん

CONTACT受付案内

ご相談受付 24時間可

ご相談内容は
24時間以内にご返信致します。
(ご相談開始後は、お互いの予定により
時間調節致します)

ブログなど
良いと感じた方は投げ銭を
受け付けております。

※勝手なお金の支払い・振り込みには
返金致しません。

  • Pay Pay
    Pay Pay
  • 楽天ペイ
    楽天ペイ
ページトップへ